
今回は スバル WRX STI へのお取り付けです😊
ENKEI の エンケイレーシングレボリューションGTC01RR を装着しました✨
スポーティでスタイリッシュなブロンズカラーがクール😎
シャープなスポーク形状と立体感際立つデザインで軽快な足元を演出✨
ローダウンスタイルとも相性良くバツグンな仕上がりです👍

今回は スバル WRX STI へのお取り付けです😊
ENKEI の エンケイレーシングレボリューションGTC01RR を装着しました✨
スポーティでスタイリッシュなブロンズカラーがクール😎
シャープなスポーク形状と立体感際立つデザインで軽快な足元を演出✨
ローダウンスタイルとも相性良くバツグンな仕上がりです👍