
今回は ニッサン フェアレディZ へのお取り付けです😊
RAYS ボルクレーシングTE37 SAGA S-plus を装着しました✨
今年、誕生から30周年を迎えたTE37 をオプションカラーのマットブラックでインストール☺️✨
オレンジのボディカラーとも相性バツグンです👍
リアFACE4のコンケイブ形状が迫力の足元を演出し、スパルタンな装いが良く似合っていて格好良いです🆒
鍛造ホイールで剛性アップと軽量化による
性能面の強化。
見た目のクールさ以外でも、フェアレディレディZのポテンシャルを更に引き出す仕上がりとなっております😆











